SSブログ

マックフルーリー [日記]

キットカット味とオレオ味の両方を買って、オレオ味の方を食べました。



月並みな感想ですが、美味しかった><
今度は、キットカット味の方も食べてみたいです。


【もうそんな時期なんだねと】





初代から含めると、だいぶ長いことやっていますよね。
プリキュアシリーズは戦隊ものとと比べるとまだ歴史が浅いけれど、今度で18年目?

もうすぐ20周年…ちょっとびっくりしました><
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

35周年のゴーカイジャーでは、それまでの戦隊ものに変身できるギミックでしたが、今回も振り返りできるみたいですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2021-01-30 23:37) 

middrinn

キットカット味の方はどなたが食べられたのかな(^_^;)
気が付くと、シリーズ物は長い期間やってますね(^_^;)
by middrinn (2021-01-31 05:56) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
戦隊ものは長いですよねw
歴史でいえば一番長いのかな?^^;
プリキュアも20年間近とか…時代がはやい^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-31 06:11) 

トレンダー櫻井

マックの新商品ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2021-01-31 08:07) 

ぴーすけ君

マックのマックフルーリーはコラボ上手♪
食べたくなるのがいっぱいです。
by ぴーすけ君 (2021-01-31 16:51) 

ゆうみ

若い人が好みそう
おばちゃんも興味深々です。
by ゆうみ (2021-01-31 20:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。