SSブログ

引っ掛け問題 [PC(パソコンネタ)]

というわけではないようです。



「プライベートIPアドレス」とか「グローバルIPアドレス」とかそのあたりどうなってるの?
…といったことをツッコむ人たちなんだろうと思ったら、大体そんな感じのようです(^^;

前提条件って大事だなぁと思いました。
あるのとないのとでは考え方が違ってきますしね。

タグ:IPアドレス
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

その昔、「192.168.1.1 は、僕のです」と、クレームを入れてきた読者がいると、ネタなのか本当なのかわからない話がありました。
たとえ同じものがないとしても、DHCPで都度振り出されている状況があることをまったくわかっていない解説で笑えます ・_・。
by ぺんちゃん (2021-02-04 00:14) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ネット社会の住所みたいな感じですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-04 06:12) 

トレンダー櫻井

同じIPアドレスがあったら混乱しますね!
by トレンダー櫻井 (2021-02-04 07:18) 

middrinn

掲示板で、上の書き込みは自分じゃない!とかよく見かけます(^_^;)
by middrinn (2021-02-04 08:49) 

ゆうみ

そうそう これで おおよその住まいまでわかるアプリ昔あったよ
いま あるかな?
by ゆうみ (2021-02-04 18:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。