SSブログ

ちっちゃな頃から [日記]

このブログに来てくださる方の大半は、この後に続く言葉に「悪ガキで」を挙げてくださるはず。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=JnPzSSjNqMA


ただ、最近は「優等生」なんですよね。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-RXtz4w

なんでも、歌詞をそのようにしたのは意図的らしい。
要は、オマージュ。リスペクト。あのあたりの話です。



…「オマージュ」というよりも、「尊敬」って言った方が早い気がするのは僕だけなのだろうか(´・ω・`)
話をしだすと脱線しちゃうからやめときます。帰ってこれる気がしないので(笑)


<編集後記???>

https://materialize-kerosene.blog.ss-blog.jp/2021-03-04-1


中身は相変わらず"スッカラカン"。
動画を作るためのタイムライン(AviUtl)の方が、まだ中身があるかもしれません。

あと、"和太鼓でドン!"の動画出力をしている間に書いたとか書いていないとか((

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

この歌自体を知らない人も多いかもですね。
by ぺんちゃん (2021-03-05 23:45) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
流星のごとく登場した曲ですよね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-06 06:18) 

middrinn

上手いつかみと思いました(^_^;)
にしても画がいいですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-03-06 09:01) 

ぴーすけ君

オマージュですね〜。
hommage=respect
by ぴーすけ君 (2021-03-06 18:05) 

ゆうみ

この曲 元気あって 懸命に歌ってると思います。
でも 知らない人多いかも?
by ゆうみ (2021-03-06 19:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。