SSブログ

イオンモールなんとかかんとか [日記]

中身自体はさほど変わっていないとはいっても、それを仕事でやること自体が8年振りなので少し調べていたら、全国のイオンモールの名称が【イオンモール+所在地】に統一されてから10年が経つということが判明。

地元のイオンモールがそうやって呼ばれるのに未だに違和感があるから、下手したら閉店することになるまでモヤモヤするのではないかと思って(^^;


ちなみに、地元のイオンモールのサイトのソースを見ると開店当初の正式名称と愛称がメタタグ(キーワード)で入っているから、そのあたりはちゃんとイオンモール側も分かっているみたい。

…Twitterで探すとなると、一手間加えないといけないんですけどね。


文字だけ見ると、「だからなんだ」という話です(笑)
どうでもいいことに対して意固地になっていてはいけません(((


【ジャケットが可愛い】







【作詞・作曲:東山奈央】の曲が気になります。
歌も自分で歌って…あれ、シンガーソングライターになれるのでは…???

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ご近所のイオンスタイル。いまもって「ジャスコ」の名前のカートや、品出しのゲージが置かれているのを見かけます (^^;;
by ぺんちゃん (2021-04-06 23:36) 

いっぷく

これは撮影だけでも結構時間かけて何百枚も撮っているんでしょうね。
by いっぷく (2021-04-07 01:30) 

楓はソニー好き

おはようございます。
イオンモールって「イオンモール+所在地」っていう名称に変わってたんですが?
しかも10年だんて全然知りませんでした^^;
by 楓はソニー好き (2021-04-07 06:21) 

middrinn

可愛らしいな(〃'∇'〃) ジャケ買いもありそう(^^)
by middrinn (2021-04-07 08:26) 

ぴーすけ君

へー、イオンモールはそうなってるんですね。
近場には電車に乗って行くデパートしかないので 
いつもこういうモールが近くにあるといいなって思ってます。
by ぴーすけ君 (2021-04-07 18:07) 

ゆうみ

イオンは生活の一部です。
本当に便利で なくてはならない存在です。
by ゆうみ (2021-04-07 18:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。