SSブログ

君の「あいば」が。 [日記]

愛馬が入れば「ウマ娘」で、相葉が入ればたぶん「嵐」のファン。
相羽が入れば…あいな?それとも、ういは???



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=Wv62cy179Wk


【もしかしなくても:"あいば"違い」


「相羽ういは」さんは、にじさんじに所属しているVTuber。
ちょうど今日、3Dモデルのお披露目配信がされました。



VTuberが3Dモデルになれるのは、一種のステータスのようです。


一方、「相羽あいな」さんは声優。
バンドリ!のRoseliaのボーカル、湊友希那役が有名かなぁと。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Q9mEkvEWe2M

※ちょうどサムネになっている方が、相羽あいなさんです。




ちなみだけれど、ヴァイスシュヴァルツ(カードゲーム)で収録された湊友希那の箔押しサイン入りカードが一時期10万を超えていたというのは見たことがあります。

このカードゲームは名前ぐらいしか分からないのでアレですが、一言で「箔押しサイン入り」というのにも種類があるらしいし「湊友希那」だけ見てもいろいろと種類があるという。


少し調べたら、駿河屋で30万近くの値を付けているカードもありました。
ホントに「少し調べただけ」で出てきたので、もっと調べたら他にも出そう…(^^;


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

カード一枚で30万!?
とんでもないお値段のデッキが作れそうですね >_<
by ぺんちゃん (2021-04-18 00:03) 

楓はソニー好き

おはようございます。
iPhoneのロゴ配置ミスも驚いたけど、カードが約30万っていうのも凄いですね^^;
こっちの方が価値ありそうw
by 楓はソニー好き (2021-04-18 06:09) 

middrinn

「あいな」は解るけど「ういは」は(^_^;)
30万の値なんて売れるんですかね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2021-04-18 06:23) 

トレンダー櫻井

30万円…大金だなぁ
by トレンダー櫻井 (2021-04-18 08:29) 

ma2ma2

カードで30万って、凄い価格になっていますね。
by ma2ma2 (2021-04-18 10:03) 

ぴーすけ君

最近の声優さんはみんな可愛いですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-04-18 17:30) 

ゆうみ

一攫千金状態になってますね
by ゆうみ (2021-04-18 18:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。