SSブログ

ファンクラブ限定配信 [日記]

見てました。




人気曲投票は、僕も『Crosswalk』を選びました。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=60nG3Ke6_bA

彼女が日ごろから「この人のファン」と言っている、坂本真綾さんの作詞。
それを抜きにしても、良い曲です。

ラスサビの転調もこれまた良いのですが、動画は途中まで(^^;
先日抽選に応募した「2ndLIVE」で歌ってくれるとのことなので、ぜひとも行きたいところです。


【ちなみに】

作詞の坂本さんも「声優アーティスト」で、日本武道館でのライブ経験者。
直近だと、今年の3月中旬に横浜アリーナで25周年記念ライブを開催したとのことで…でっかい会場だ><

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

>彼女が日ごろから「この人のファン」と言っている、坂本真綾さんの作詞
それは気合い入りますね。
by いっぷく (2021-05-22 00:25) 

ぺんちゃん

コロナの中でもなんのその。
オンラインでしっかり参加ですね。
by ぺんちゃん (2021-05-22 02:14) 

SGD楓

おはようございます。
オンラインを使ったファンサービスなど、動画を使ったファンサービスも広がっていっていいですね^^
by SGD楓 (2021-05-22 05:46) 

middrinn

自分が選んだ曲が1位だと嬉しいですね(^^)
坂本真綾はマーリンの声が好きです(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-05-22 09:21) 

ma2ma2

知らなかったです。
初めての人でした。
by ma2ma2 (2021-05-22 09:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。