SSブログ

たぶんパイナップル。 [日記]

炭酸は、それほど強くはなかったです。



とはいっても、エナジードリンクだからカフェインは…(^^;
なぜか飲んじゃうんですよね。こりゃ危ないぞ(白目)
タグ:G-ZONE trance
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

トロピカルと言われても、原材料的には糖類が一番のキーファクタ。
飲みすぎ注意...ですね。
by ぺんちゃん (2021-06-20 00:20) 

いっぷく

パインと言うよりメロンのようなカラーですね
by いっぷく (2021-06-20 02:00) 

SGD楓

おはようございます。
くせになっちゃう味合いですか?^^
by SGD楓 (2021-06-20 06:20) 

middrinn

目の錯覚みたいに缶が曲って見えます(@_@;) カフェイン摂らなきゃ(^_^;)
by middrinn (2021-06-20 14:46) 

ぴーすけ君

エナジードリンク、飲んだことないけど
いろんな味がありますね。
by ぴーすけ君 (2021-06-20 17:19) 

ゆうみ

この中に 虜にする液体が入ってるだが?
by ゆうみ (2021-06-20 20:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。