SSブログ

尾白猿夫の中の人 [PC(パソコンネタ)]

今日は「天月こよみ」改め「k0y0mi」さんの配信日。

ネットで出来るUFOキャッチャーの配信だったのですが、チャット欄で気になる名前を見かけたのでググってみたら…というもの。






「三好晃祐」さんのアカウント
https://twitter.com/giruhyodo




ウィキペディアの三好さんのページに貼ってあるTwitterアカウントと一致したから、たぶん本人。
もっとも、Wikipediaは誰でも編集できるわけで…(゜゜)


ちなみに「尾白猿夫」というキャラクターをこのとき知ったのは内緒の話←
主人公のクラスメートだそうです。名前付き!

『ヒロアカ』自体は週刊少年ジャンプでも人気だから、名前はさすがに知ってたんですけどね。

アニメ化は言わずもがな、パズドラとも単独コラボしましたし。
なお、「尾白猿夫」は今のところパズドラには出ていない模様((


そんなわけで、頭の中が少し混乱しております。
寝落ちから起きたばかりだったというのもありますが…(白目)

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

>頭の中が少し混乱
そういうときは、紅茶でも飲んでゆっくり休まれることですね
あ、紅茶では逆に目が冴えちゃうかな
by いっぷく (2021-06-19 02:50) 

SGD楓

おはようございます。
有名人の動画に有名人がチャットコメントしてくれるのはなかなか見ないですね@@
してるけど、自分が知らないだけかもですが^^;
ちょっと得した気分ですね^^
by SGD楓 (2021-06-19 05:58) 

トレンダー櫻井

有名人からのコメントは嬉しいですね!
by トレンダー櫻井 (2021-06-19 06:32) 

ma2ma2

全く知らない人でした。
by ma2ma2 (2021-06-19 08:48) 

middrinn

ヒロアカ、ジャンプ読まないので知らなくて検索しました(^_^;)
チャット欄も思わぬ人物がいたりするから、要注意ですね(^_^;)
by middrinn (2021-06-19 14:28) 

ぴーすけ君

ヒロアカはわかるのですが
誰だっけ?チェックしちゃいました^^;
by ぴーすけ君 (2021-06-19 18:37) 

ゆうみ

ごめん わからない
by ゆうみ (2021-06-19 21:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。