SSブログ

ハンバーグ!! [日記]

「ザワつく金曜日」という番組を見ていたら、ソネブロガーさんが出てきました。
肉汁が多いハンバーグだったかそんな特集だったのですが、どこかで見たことあると思って検索したら、ビンゴ。

…と、そんな金曜日でした。


<というわけで(??)>



小さく書いてありますが、ポチりました。
明日別件でコンビニに行くので、お金はその時に払う予定です。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

『ザワつく金曜日』たまに観ます。育ちのいい3人が好き勝手なことを
言い合うというイメージですね。
by いっぷく (2021-06-25 23:14) 

SGD楓

おはようございます。
完売なる前にポチッてセーフですね^^

by SGD楓 (2021-06-26 06:06) 

トレンダー櫻井

TV出演いいなー
by トレンダー櫻井 (2021-06-26 07:16) 

ぺんちゃん

「この商品を購入しています。」
書かれてますね。
危なかったぁ...
by ぺんちゃん (2021-06-26 11:24) 

middrinn

良かったですね\(^o^)/ にしても、
〝数量限定〟盤、ホントなんだ(゚ロ゚;)
by middrinn (2021-06-26 15:30) 

ぴーすけ君

完売しそうだったのね
by ぴーすけ君 (2021-06-26 17:38) 

ゆうみ

ゲットできて良かったね。
ちはるさんもいつか テレビにでてくるかな?
by ゆうみ (2021-06-26 21:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。