SSブログ

ねこむすめ、いかむすめ、うまむすめ [アニメ・ゲーム]

今日は、弟くんが「魔法のカード」こと「iTunes Card」を買ってウマ娘に課金していました。
20連目でセイウンスカイとヒシアマゾンを"二枚抜き"。ラッキーだねー

3rdイベントは2日間とも外れたけれど(・ω・`)

Twitterで軽く調べたところ、こんな状況でも3rdイベントの倍率がヤバかったようです。
一般販売は…あるんだっけ。あればタイミングが合えば狙うのだろうか???


【ウマ娘といえば】

6月30日に、某和太鼓ゲームにアニメ『ウマ娘』のOP曲の「Make debut!」が収録されるって。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=7t5LgFdV2q8

あの曲(が収録されているCD)の発売元がバンナムのレコードレーベルのランティスだから、本人音源で入るのかしら?



…ということをソネブロ(SSブログ)の僕が言ってもアレなので、アメブロの僕が何とかしてくれると思います←

難易度とかプレイ動画とかのあたりも、アメブロの僕が何とかしてくれるでしょう。
「記録の話を書かない」ことにしている以上、そうせざるをえません。仕方ないね。
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

ねこむすめは鬼太郎...
いかむすめはスプラ...
ですかねぇ。(^^;
by ぺんちゃん (2021-06-27 00:04) 

トレンダー櫻井

走って踊ってウマ娘は大変ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-06-27 06:08) 

SGD楓

おはようございます。
ゲームはやってないけどアニメはブームに便乗してアマプラで視聴してみました。
レース展開とか本格的で面白いですね^^;
by SGD楓 (2021-06-27 06:08) 

ma2ma2

ウマ娘は課金する人が多いみたいですね!
by ma2ma2 (2021-06-27 10:42) 

middrinn

チト思ったのですが、競馬ファンも懐かしい馬名に
歓喜してウマ娘にハマるような気がしました(^_^;)
by middrinn (2021-06-27 14:21) 

ぴーすけ君

太鼓にも!やっぱり人気なのね〜。
by ぴーすけ君 (2021-06-27 17:13) 

ゆうみ

飴風呂のゆうみが見届けます。
きっぱり
by ゆうみ (2021-06-27 20:57) 

いっぷく

いかむすめというのもあるのですね。
いかの被り物でもしているのでしょうか。
by いっぷく (2021-06-27 23:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。