SSブログ

ワルキューレ LIVE 2022 ~Walküre Reborn!~ [アニメ・ゲーム]

年度初めだけど、行けるなら行きたいです(*`ω´*)



コロナウイルスもそうだけど、現在妊娠中の「のぞみる」が心配。

そのあたりはどうなのだろう。
もちろん、フライングドッグのことだからちゃんと考えているとは思うんですけどね。


【これは"そういうこと"なんだと思う】



「歌マクロス」で現在開催中の、1日1回無料10連ガシャ。
今回の映画公開を記念したものになっているのですが、ガシャから出る最高レアリティの★6が2枚同時に出ました。

何種類か★6はあるものの、フレイアと美雲。
両方とも「ワルキューレ」のキャラクター。やったぜ(* ̄▽ ̄)b


今回出た美雲のプレートは2枚目のゲットで、"同じプレートを取ると2枚目以降は自動で合成されてだんだんと強くなっていく"という仕様に加え、初合成なのでレアリティアップ。

最高レアリティの★7になってかなり戦力もアップしました。

曲と他のプレート次第で自己ベストは大幅に更新できそうです。
…タイミングよくタップ出来ればですけどね。これ重要。


そんなわけで、映画も観に行かねばと思いました。
弟くんは公開初日の昨日が仕事休みだったので、初日に行っていました。

「歌マクロス」は彼の方が上手です。
「デレマス」とか「D4DJ」とかもやっていますしね。よく出来るなぁと思います。
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

楓

おはようございます。
4月、コロナどうなってるんでしょうね。
今の状況だと収束するんじゃないかと思うくらい減少してるんですが、専門家は第六波は必ずくるとは宣言してるし・・・
いろんな制限がなくなってるといいですよね^^
by (2021-10-10 06:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。