SSブログ

もう埋まらない答えだけ見つめるように [日記]

CD、届きました。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=UujM15GpRiY


特典のプロマイド写真(3種類のうち1枚付いてくる)は、いずれも直筆サイン入り。
そこに、前みたいに手書きメッセージ入り。嬉しいなぁ><

そんでもって曲はもちろん良き。
他の2曲も含めて、お得な1枚でした☆彡

【通販のページ】
https://hoshikana.booth.pm/items/3333446


<beatmaniaシリーズを中心に活動している彼女ですが…>

「ミキティ」や「倖田來未」がファイナリストに選ばれた年(2000年)のavexオーディションに、同じくファイナリストに選ばれていました。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=y8qZ5_WfkGg

上の動画の1分23秒あたりに出てくる方が、彼女。
つまり、星野というのは芸名みたいです。本名かと思ったぞ( ..)φ



【強くなれる理由を知った(知っていない)】

なおぼう、「鬼滅声優」になるんですね。



僕は、「和太鼓でドン!」に楽曲が収録されて「パズドラ」でコラボして…そんな程度しか知らないです(^_^;A)

逆に言うと、(ネタバレされなければ)どんな展開になるか楽しみながら見られる状態。
展開を知っていて見るのもオツだけれど、そういうのもアリだと思います(*`ω´*)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

手書きメッセージは、コピーではなく一枚一枚手書き!?
すごいなぁ...
by ぺんちゃん (2021-12-08 00:10) 

トレンダー櫻井

1枚1枚手書きのメッセージですか!ファンを大切にしてるんですね!
by トレンダー櫻井 (2021-12-08 05:37) 

ma2ma2

星野さんは知らなかったです。

by ma2ma2 (2021-12-08 10:29) 

middrinn

ジャケットも素敵なんですが、月とネコのロゴも素敵ですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-12-08 16:53) 

ゆうみ

この方は存じませんでした。
ちはるさん 綺麗で歌の上手な人探すの上手だね
by ゆうみ (2021-12-08 18:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。