SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <OCEAN STAGE> [アニメ・ゲーム]

弟くんと行ってきました。


次は埼玉らしいです。
場所はメットr…え、名前が変わるの???


ん?こっちも行くの??
体調には気を付けます。イベントが無くてもそうしないといけないんですけどね(^^;


<違う、そうじゃない>

そもそも、オープン戦すらやっていないんだよなぁ…


~本日の余談~

『鬼滅の刃』、いつになるかは分からないですが新編がテレビアニメでやるのが決まりましたね。

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

第6波、なんとなくピークアウトしている感じの数字になっていますが、
まだまだ油断は...ですが、このまま収束してもらいたいですよねぇ。
by ぺんちゃん (2022-02-14 00:02) 

トレンダー櫻井

お疲れさんでした!
無事に帰ってこれて良かったです!
by トレンダー櫻井 (2022-02-14 00:09) 

ma2ma2

メットライフは西武ドームですね。
by ma2ma2 (2022-02-14 09:43) 

middrinn

変わるんですか!( ̄◇ ̄;) どの記事もメット
ライフでの開幕戦云々と書いてたような(^_^;)
by middrinn (2022-02-14 10:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。