SSブログ

今日も今日とて [日記]

なぜかWindowsが重い。

起動するまでは普通なのに、起動してからタスクバーにアイコンが出たり出なかったりでブラウザの起動もろくに出来ない。


アプデか何かが邪魔してる?
よく分からないですが、どうにもならないのでスマホからの更新だけです(´・ω・`)


<追記>

この日記をスマホから更新してから、パソコンのログイン画面の「再起動」ボタンをShiftキーを押したままクリックして回復オプションへ行って「最新の品質更新プログラムをアンインストール」をしたら、アンインストールにこそ30分ほど掛かったものの、それ以降はあっさり起動できました。

Windows Update、ろくなことないなぁ…(((


タグ:Windows Update
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

そうですね。
大型の更新&最適化 が稼働中かもですね。
あきらめて放置がいいかもしれません。
by ぺんちゃん (2022-02-13 00:23) 

トレンダー櫻井

私のパソコンも重かったです!
by トレンダー櫻井 (2022-02-13 02:59) 

middrinn

アイコンがなかなか出ないとちょっとイライラしますね(^_^;)
アップデートで使い勝手が悪くなるのはマジ迷惑ですね(+_+)
by middrinn (2022-02-13 18:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。