SSブログ

ダブルシャッフル [水樹奈々]

奈々さんの曲を(個人名義だけ見ても)完全には把握していない僕ですが、それでも「今までにないタイプ」の曲だと思いました。

…なんていうのが自分だけだったらどうしようなんて思って動画のコメント欄を見たら、そんなことなくて安心しました(笑)


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=DWQj00WD9SA

BPMは推定120。「もりのくまさん」と同じ速度。
アバウトな手動計測(曲に合わせて10秒間カウントして、その回数を6倍する)ですが、極端にズレてはいないはずです((


BPMはさておき、この曲がデジタルリリースされる週の終わりに「ワルキューレ」のライブがあるのが個人的な懸念材料。

気持ちはきっとそっちに持っていかれていると思います。判らないですけどね(^^;


<ライブといえば>

今度のライブの名前とファンクラブの優先予約のアナウンスがされていました。



個人的には、8月20日(土)の愛知公演1日目の1本狙いです。
千秋楽の21日(日)は既に先約が入っているので(^^;

行きたいなー 行きたいぞー 行くぞー><

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

先行優先というからには、申し込めば予約完了...なんでしょうか。
狙っている日のチケットがゲットできますよーに。

by ぺんちゃん (2022-03-14 23:18) 

(。・_・。)2k

YouTubeといえば
こないだ ちはるちゃんの観てたら
広告で 電車の中でうんちがしたくなっちゃったって言うのが
流れてて 衝撃受けたんだよね いろんな歌があるんだねぇ

by (。・_・。)2k (2022-03-15 01:13) 

楓

おはようございます。
結婚後も人気衰えずさすがですね♪
ライブまでもう少し先ですが、まずはチケット当選させないとですね^^
by (2022-03-15 06:13) 

トレンダー櫻井

相変わらずの人気ぶりですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-15 07:29) 

middrinn

何かのアンケで歌も上手い声優の選択肢に入ってたので推しておきました(^o^)丿
by middrinn (2022-03-15 17:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。