SSブログ

音並みのリンゴ [日記]

いつぞやは、「大人のなおぼう」で"おとなおぼう"
そして今回は「大人なみのりんご」で"おとなみのr…ん、語呂が良くなかった(^^;



「元気いっぱい」と言わんばかりの、いつもの感じとは違う彼女。
ただ、昨日の生放送でサプライズされた彼女はいつもの彼女でした。


<さて、そんなわけで>

ワルキューレのライブは、「保険」を掛けました。
結果はそのうち分かると思います。いい結果が来るといいなぁ><

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

楓

おはようございます。
本人にもサプライズ発表ですか@@
ひげおやじさんが登場した時の驚き方が凄いですね。
サプライズされたらそうなるんだろうなぁ^^

by (2022-03-16 06:15) 

トレンダー櫻井

サプライズですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-16 07:31) 

ぺんちゃん

無事に席を確保できますよーに (ー|ー)。
by ぺんちゃん (2022-03-16 07:35) 

ma2ma2

生放送でのサプライズ発表ですか!
by ma2ma2 (2022-03-16 10:43) 

middrinn

こんなに美人さんでしたっけ( ̄◇ ̄;) キレイになった気がします(〃'∇'〃)
by middrinn (2022-03-16 13:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。