SSブログ

9月9日はイカが大量発生 [アニメ・ゲーム]

しそうだなぁ。





当日以降は、数多くのプレイヤーがあらわれそうです。
YouTubeの配信動画にも出てきそうですね、知らんけど(((


<余談:シーズン5>

「家政婦のミタゾノ」、今シーズンも面白くなりそうですね( ̄m ̄〃)


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

楓

おはようございます。
スプラトゥーン新作が発売されるんですね。
自分はSwitch持ってないのであれですが、新作でも皆で盛り上がりそうだなぁ^^
by (2022-04-23 06:09) 

トレンダー櫻井

3まで出るなんて人気なのですね!
by トレンダー櫻井 (2022-04-23 06:13) 

ぺんちゃん

しばらくプレイしていないので、確実にウデマエが落ちてます...
9月9日向けて、特訓しておきますっ (・\/・)+
by ぺんちゃん (2022-04-23 07:51) 

ma2ma2

最近ゲームはiPadで行えるのだけしかやっていないです。
by ma2ma2 (2022-04-23 10:40) 

middrinn

タイトルを見てイカ娘かと早とちり(^_^;) 三田園薫みたいな容姿の人いそう(^_^;)
by middrinn (2022-04-23 18:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。