SSブログ

トム・クルーズが来日! [アニメ・ゲーム]

…というのを、ウマ娘のイベントで発表する事案が発生しました。



今日も弟くんがウマ娘のイベントをABEMAで観ていたので、それに乗っかって観ていたら…

トップガンつながりで「宣伝大使」になったのは分かるとして、重要な発表をそこでするのは笑うしかないのですががががg(ry

既に発表されていたものでなく、ここが初出というからまた何とも。
何を観ていたんだっけって一瞬思いました(^^;)



【余談:笠松の名馬が再び実装なるか???】

きっかけは、昨日の同イベントで発表された「コパノリッキー」。


名前を調べてみると、風水で有名なDr.コパが馬主なんだとか。
あの人って馬主で、ウマ娘に許可を出したんだ…という話だけではなく、彼の他の所有馬に「ラブミーチャン」がいるというもの。

「ラブミーチャン」は、笠松競馬場にゆかりのある馬。
地方競馬の重賞レース(JpnI)にも1回勝っているし、笠松競馬場には「ラブミーチャン」の名前が付いた重賞レースもあるぐらい。

「ラブミーチャン」の名前の由来になったといわれている「アストンマーチャン」もウマ娘に実装が決まっていて、さらには「ラブミーチャン」と「コパノリッキー」の子供が昨年生まれたというのがWikipediaにありました

現状では"たられば"ではあるものの、そのうちに実装される可能性は出てきたかもしれません。
出たら、そこに桜花賞で1番人気になった経験のある「ライデンリーダー」も加えてください(((

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

なぜにトム・クルーズ...
「トップガン」 つながりなんですね (〇_〇)P
by ぺんちゃん (2022-05-05 23:43) 

楓

おはようございます。
トム・クルーズの来日、昨夜知って驚きました。
Twitterチェックするとウマ娘のイベントで発表されて更に驚きでした^^
ウマ娘のイベントでも発表されたって事は、トム・クルーズはウマ娘のイベント?か何かにも参加するんですかね?@@
by (2022-05-06 06:09) 

middrinn

ウマ娘が発表媒体として〝国民的〟と判断されたのかな(^_^;)
細江純子がキャラになると、こんな感じなんですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2022-05-06 16:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。