SSブログ

沖縄限定 [日記]

近くのイオンでやっている「沖縄物産展」で買ってきたみたいです。



この中でパイナップル味を振りかけたら、ごはんに振りかけた後の袋がとってもパイナップルでした。
味は…うん、意外といける。ふりかけ自体の匂いがあまり強すぎないのがいいのかも。

他の3つは…食べる機会はあるかしら。
パイナップルよりは普通だから、割とすぐ無くなるかもしれないぞ><
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ゴーヤチャンプルーは、そのままチャンプルでご飯を食べている感じになりそうですね。
by ぺんちゃん (2022-05-15 00:09) 

楓

おはようございます。
パイナップル味のふりかけですか@@
ちょっと想像できないけど、フルーツをふりかけにするとは^^;
by (2022-05-15 06:02) 

トレンダー櫻井

面白いふりかけですね!
by トレンダー櫻井 (2022-05-15 07:03) 

ma2ma2

夏にはゴーヤチャンプルーが食べたくなります。
by ma2ma2 (2022-05-15 10:22) 

middrinn

何故「おとな」なのかな(^_^;) やはりご飯は何でも合いますね(^_^;) 「沖縄限定」
なのに東京にあるアンテナショップで買うと現地で買うより安かったりします(^_^;)
by middrinn (2022-05-15 19:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。