SSブログ

1週間ほど残して [頭文字D(仁D)]

今回もノルマを達成できました。



ランクも、先日S9に入ったのでダブルでよかったです ( *`ω´*)v



…Sランクの上に、SSランクとXランクがまだあるんですけどね(白目)
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ランキング、まだまだ上があるんですね。
上位に到達するために使ったゲーム代と時間、さらに上位を目指すには、これまでの何倍も必要になるんですよねぇ。
本物が買えるぐらいつぎ込みませんよーに (ー|ー)。
by ぺんちゃん (2022-06-09 23:37) 

トレンダー櫻井

まだ上があるんですね( ̄д ̄)
by トレンダー櫻井 (2022-06-10 05:21) 

ma2ma2

イニD楽しんでいますね。
上を目指して頑張りましょう。
by ma2ma2 (2022-06-10 09:15) 

ゆうみ

最高位をめざしてね
by ゆうみ (2022-06-10 12:31) 

middrinn

頂点を目指しましょう(^o^)丿 メガネかけてて凛凛しいですね(^^)
by middrinn (2022-06-10 16:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。