SSブログ

セントレア、逆から読んだらアレトンセ [日記]

ローマ字読みじゃないので、逆再生ではありません←これ重要

ということで、祖母が宮城にいる親戚のところに飛行機で行くというのでセントレアまで送っていきました。
相変わらず遠いものの、乗り換えはそんなにしなくていいだけマシかも。


向こうは昨日の天気がよろしくない(NHKで取り上げられるぐらいには大雨だった)ので、少しでも良くなっているのかどうか…???


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

まるで梅雨が戻ってきたようないい降りです。
大雨に気を付けないとですね。
by ぺんちゃん (2022-07-17 00:27) 

トレンダー櫻井

雨に注意ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-07-17 06:05) 

middrinn

孝行されて偉いですね(^^) 東京は今日午前中まで雨続きで肌寒かったのに
午後からは30度超えの快晴ですけど、仙台ではどうなんでしょうね(@_@;)
by middrinn (2022-07-17 17:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。