SSブログ

東山奈央 5th ANNIVERSARY TOUR 「Welcome to MY WONDERLAND」 [日記]

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の日本ガイシホール公演の先着販売は、文字通り"秒殺"で無理でした。
もっと大きい箱を…となると、愛知県内だと豊田スタジアムかバンテリンドームしかないからそれはそれでダメか(´Д`|||)


<それはさておき>

「なおぼう」のアルバムリリースツアーの詳細が出たみたいで。


(席が用意されるか・ライブが無事に開催されるかはさておき)県内の刈谷はいいとして、大阪と神奈川はどうするのか。

タイトルはツアー最終日の11月3日のことですが、パシフィコ横浜ならたぶん行くことにはなりそう。


となると、その2日後の「ウマ娘」ライブの現地は蹴ることに??
連続で年休は取れないですからねぇ…やむなし。


『コメントレス』

>密になりそうですね

→Twitterで見た限りは、密になったみたいです。
 重賞(くろゆり賞)もあったのでなおさらでした。


>笠松と言えばオグリキャップを排出した所ですね。

→そうですね。オグリキャップの出身競馬場です。
 あとは、騎手のアンカツ(安藤勝己)さんのデビュー地でもあります。


>モチ行かれたんですよね(^_^;)

→先述の「デレマス」で(アクセス集中で混雑していたので)空きが出ないかと
 粘っていたら、1回目のトークショーの時間が過ぎていました><;

 2回目は、記憶から抜けてすっかり忘れていましたorz
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「秒殺」の争いに勝利するのは、「運」しかないですよねぇ...
今回使わなかった運は、別の時に使われますよーに (ー|ー)
by ぺんちゃん (2022-08-11 23:40) 

トレンダー櫻井

アイドルマスターシンデレラガールズの日本ガイシホール公演の先着販売は人気がありすぎますね!
by トレンダー櫻井 (2022-08-12 05:52) 

middrinn

残念でしたね(-ω-、) 11/3にパシフィコ横浜を押さえちゃうとは凄いですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2022-08-12 15:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。