SSブログ

「こいしさ」って書かないと出てこないし「せつなさ」はひらがなの、あの曲の2023Ver. [日記]

が出るというのを、Twitterではなくmixiで知りました。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ybPFk1okZoc

配信は…もうしてるじゃん。
今月頭に出た、みのりんごの配信限定の曲(『Wherever』のremixバージョン)以外の曲が出なかったら、「アニメロミックス」で今月末にはポイントで交換しよう。

1ヶ月で貰えるのが2曲分のポイント(翌月への繰り越し不可)だから、仕方ないね(-ω-;)


<本日の余談:運動能力はお察し>

高校3年生のときの体力テスト、学年で男子最下位。
プロスポーツ選手は絶望的なので、僕だったら作詞作曲者になる方がまだ…ないですけどね(-ω-;)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

今どきなら、「eスポーツテスト」があってもいいかも。
イカで測定… なんてあったら楽しそう (^^。
by ぺんちゃん (2022-09-18 23:20) 

ゆうみ

報道で読んだけど 歌った本人がまた歌うんだね。
どんなに変化したんだろう?
by ゆうみ (2022-09-18 23:34) 

ma2ma2

自己セルフしましたね。
年が経ってどう変わったのかな?
by ma2ma2 (2022-09-19 09:57) 

middrinn

試しに変換したら「意図示唆」となりました(^_^;)
もっと手っ取り早いのはアニメ制作の関係者(^o^)丿
by middrinn (2022-09-19 16:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。