SSブログ

そんな才能も能力もない [日記]

先日「声優さんとお近づきになるには?」なんてことをなぜか考えて、至った結論が「声優にはなれないし漫画も描けないから、作詞・作曲家になる」というようなもの。

あとから見返すと「なにいってんだこいつ」っていうものなんですけどね(苦笑)
それが出来たら苦労しません。

動画配信者?面白いしゃべくり出来ないからむーr(ry


【余談:少し横になったら】

リビングで午前1時過ぎに仮眠を取ったはいいものの、目が覚めたら午前3時でした/(^o^)\
30分ほどで起きるはずだったのに…むむむorz
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

middrinn

オリ若月健矢捕手が声優の立花理香と結婚したので、
プロ野球選手になる、という手もあるのかも(^_^;)
by middrinn (2022-09-18 12:00) 

ゆうみ

30分だけ 横になるは 魔物です。
先程 私もそれをやらかしました。
1時間寝ちゃいました。
by ゆうみ (2022-09-18 18:22) 

ぺんちゃん

起きたときに「すっきり」していれば問題なし! (^^)。
by ぺんちゃん (2022-09-18 23:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。