SSブログ

#おまいら15年前何してたよ [時事ネタ(ぇ]

Twitterでそんなハッシュタグがトレンド入りしていました。
「おまえら」でなく「おまいら」と(2ちゃんねる用語)というあたり時代を感じますが、その「2ちゃんねる」も今や名前が変わって「5ちゃんねる」。

そのうち「フロッピーディスクって何?」よろしく「2ちゃんねるって何?」なんて出てくるんでしょうね。きっと。


<ちなみに、このブログの中の人は?>

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2007-10-26

スピーチ大会の前日。
というか、そんなのに出たなぁ。すっかり忘れていたぞ(^^;)

結果は最下位だったけど、なかなか体験できるものではないのでいい経験になりました。


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

15年前ですと、妻と出会う前なので仕事ばかりでした!
by トレンダー櫻井 (2022-10-27 04:00) 

ぺんちゃん

受話器マークが電話、フロッピーマークが記録...なんてことも、今はわからなくなってますよねぇ。
なんでこんなマークなの? ですもんね。
by ぺんちゃん (2022-10-27 05:47) 

ma2ma2

フロッピーはまだ家にありますが、読める機械が無いです。
by ma2ma2 (2022-10-27 10:33) 

middrinn

タイトルの元ネタの曲が分かりません(^_^;)
3分は短すぎ(+_+) 「オイラ」が新鮮(^_^;)
by middrinn (2022-10-27 15:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。