SSブログ

空にそびえる くろがねの城 [アニメ・ゲーム]

「マジンガーZ」ではないそうですが先々週ステージで歌ったばかりだと聞いたので、突然で驚きました。

まだ「若い」と思いきや、74歳。
今の70代というと若い印象が少なからずあるものの、やはり高年齢なのだなと…orz


<このブログの中のペンギンは、水木さんを生で一方的に観た模様>

奈々さんのファンクラブイベントに「みずき」つながりで出演されていたのが最近のようですが、あれも2017年の話。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2017-11-25

5年も前なんだねぇ…...("= =)
タグ:水木一郎
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

突然の訃報でしたね!
by トレンダー櫻井 (2022-12-15 05:41) 

ぺんちゃん

声量もしっかりあり、とてもお歳には感じませんでしたよね。
by ぺんちゃん (2022-12-15 08:02) 

middrinn

「マジンガーZ」を視聴していた人はメチャクチャ高齢なはずで、
それでも主題歌が広く知られているのは、この人のお陰か(^_^;)
by middrinn (2022-12-15 16:31) 

ゆうみ

ご冥福をお祈りいたします
by ゆうみ (2022-12-15 18:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。