SSブログ

七つ道具 [日記]

このブログの中の人にそれがホントにあるのかどうかはさておき、今使っている三脚が結構危ういので買い替えもアリかなぁと。



写真のねじの部分が「バカ」になったみたいで、これを押さえたうえでスマホホルダーを付けるのも結構大変。

「僕の身長より少し高いところ」という高さまで伸びるから、使えるならもう少し使いたいところなんですけどね(+o+)

タグ:三脚
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ma2ma2

三脚は殆ど使っていないです。
by ma2ma2 (2023-05-05 13:59) 

middrinn

ネジは経年劣化しますよねぇ(-ω-、) 同じので安いのがあるといいですね(^o^)丿
by middrinn (2023-05-05 15:33) 

ぺんちゃん

消耗品だと思って、新しいもの手配ですね。
by ぺんちゃん (2023-05-05 22:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。