SSブログ

禰豆子 [アニメ・ゲーム]

アニメの『鬼滅の刃』、今日で最終回ですね。



妹の禰豆子が太陽を克服しました。
続編やるんですかね。どうなんでしょう。


【鬼つながりで、ある意味でニアミス(?)】

そういう意味のつながりではないのですが、だからといって何っていうと野暮なやつです(^^;



Google先生に、「禰豆子 声優」って聞いたら分かると思います(((

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

鬼滅の刃、刀鍛冶編最終回でしたね!
by トレンダー櫻井 (2023-06-19 05:37) 

ゆうみ

大好きなマンウィズが主題歌を歌ってるので
気になったアニメでした。
by ゆうみ (2023-06-19 11:06) 

ぺんちゃん

次はいつ、どこまで...
もしかして映画になっちゃうのかなぁ...(@@ )。
by ぺんちゃん (2023-06-19 20:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。