SSブログ

今年も半分です。 [日記]

あと半分が終わったらお正月…ひぇー(^^;A


と、そんな「後半戦」はTwitterの不具合から始まりました。
今現在、解決していません。早く解決してくれーorz


<奈々さんは何を歌うのだろう>

明日からのライブツアー。開幕は青森。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=1VXbPL8eRzg

今回のライブは、声出しも(マスクを着けていれば)OK。
絶対楽しいだろうなぁ。いったい何を歌うんだろう…???

タグ:不具合 Twitter
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ma2ma2

毎年一年が早くなって来ますね!
by ma2ma2 (2023-07-02 11:49) 

ぺんちゃん

マスクさんが仕切るようになって、Twitterは怪しいですねぇ。
by ぺんちゃん (2023-07-02 13:32) 

ゆうみ

あっと言う間に忘年会です。
by ゆうみ (2023-07-02 14:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。