SSブログ

ツアーは始まったばかり [水樹奈々]

来週は土日とも公演だから、そこまで来たら「日替わり曲」とか分かるかなぁとσ(゜゜)





あと、奈々さんのライブは「1曲目が被らない」(同一ツアーでは同じ曲で始まるものの、単発ライブや別ツアーだと、今まで一度も同じ曲でスタートしたことがない)と言われているので、そのあたりも気になるところ。

とりあえず、Twitter君はまだ不安定みたいなので、早く解決してほしいところです(そこかよ


【そういえば】



「下書き」すらありませんでした。
管理画面まではしょっちゅう行くんですけどね(白目)

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

middrinn

その場で選曲理由を明らかにしてくれないんですかね(^_^;)
やってないので再びツイッター見られなくなりました(+_+)
by middrinn (2023-07-03 08:52) 

ゆうみ

ちはるさん 4月から忙しいから
by ゆうみ (2023-07-03 18:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。