SSブログ

奈々さんの愛知公演まで [水樹奈々]

あと1週間です。



奈々さんのライブは、公演(※会場別ではありません)ごとに「限定Tシャツ」があります。
2日間ある愛知公演は、限定Tシャツが2種類あるということに。
両日とも手に入るといいなぁ…><

他には、ファンクラブの継続手続きもしないと。
これも会場で出来るから、グッズを買った後で特設のブースへ行きましょう。


あと1週間、それを楽しみに仕事を乗り切ろう(白目)


<ちなみに>

夏季休暇は、10日から16日まで。
合計で6日分取れるのですが、今のところ僕が取ったのは10日と14日~16日の合計4日間。

あと2日分残っているから17・18日も休みにして20日(日曜日)まで休みにしちゃってもいいのですが…どないしようなぁσ(゜゜)

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。