SSブログ

歌手活動7周年ライブ [アニメ・ゲーム]

弟くんは、オフィシャルクラブからさっそく申し込んでいました。



ミーグリ(有名人とそのファンが直接(少しだけ)お話できる会)はいろんな意味(特にメンタル)で無理なので、一般チケットでしたけど(笑)

今回のライブはオフィシャルクラブ限定ライブではないから、普通の先行抽選もあると思われます。
とはいえ、行くと分かっているなら少しでも早く取った方が吉。

僕が行くかはさておき、当たりますように><


<本日の余談:関係はあるんだなぁ>

「パズドラ」とストリートファイターⅥが近々コラボするんですけど、そこにキンバリーというキャラが出ることになりました。



このキャラクターの声優が「なおぼう」で、覚醒スキルに「スキルを使うときに声が出る」というものがあるので、こっちはこっちで当たらないかなぁと思います。


<「ウマ娘」にも出ているよ!>



動画自体はNHKの動画だし、彼女が演じているウマ娘の話が出てくるのは冒頭だけですけどね(^^;

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2023-08-17 05:36) 

ぺんちゃん

当たりますよーにっ (ー|ー)
by ぺんちゃん (2023-08-17 05:48) 

middrinn

彼女、人気有りますよねぇ(^^) 最近、色々なところで名前を見かけます(^_^;)
by middrinn (2023-08-17 15:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。