SSブログ

作る作る詐欺 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

なお、PSPの頭文字Dについては、進捗は無い模様。



締め切りがない…というか、仕事じゃないものに締め切りを付けるというのが厳しい話。
僕が出す「和太鼓でドン!」の動画よろしく"編集らしい編集がほとんどない"動画ならすぐ出せそうなので、最悪それで乗り切るのもありかなぁと((




<奈々さん関連のつぶやきだけ(をしたい)アカウント>

前から作りたいなぁと思っていたので、先日の愛知公演の時に思い切って(?)作りました。



今のところ、頭文字Dのことだけつぶやくアカウントよりは動いています(白目)

…が、奈々さん関連だけをつぶやくのは厳しいと、「アカウントを作ってから(返信を入れて)7ツイート目」で悟ったので諦めそうです((



頭文字Dのアカウント同様、今後はこのブログにも出てくるかもしれません。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

撮って出し ですねっ
by ぺんちゃん (2023-08-21 08:52) 

middrinn

1人のファンのフォロワーより4人のファンのフォロワーがつきますしね(^o^)丿
by middrinn (2023-08-21 09:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。