SSブログ

2,000本安打 [時事ネタ(ぇ]

それだけでもかなりのステータスなのに、大卒社会人での達成ですからねぇ…





2,000安打を打った選手が、過去に(現役を含めて)55人。
その中で「大卒社会人」に限ると、大島選手を含めても4人しかいないという。

そんな彼には(今の中日ドラゴンズは特に弱いから)何とかベテランの力で引っ張ってほしいところですが…((+_+))


37歳なので、何もなければ3年。
その間に(中日ドラゴンズの中から)そこそこ打てる選手が何人か出てくるかなぁ…出てきてほしいです。

欲を言えば、2,500安打。
彼なら実現できそうな気がします。見たいぞー(*`ω´*)

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:スポーツ

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

トレンダー櫻井

2000本安打は素晴らしいですね!
by トレンダー櫻井 (2023-08-27 05:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。