SSブログ

一般人の僕が言っても意味がないけれど [日記]

有名人が言えば、それだけでも「何とかなる」可能性は上がる…σ(゜゜)





【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=6W6Wh86bEhk

ローカルCMなので、東海3県出身・在住以外の方にはほとんど伝わらないかもしれません(^^;
とはいっても今は便利ですよね。それこそYouTubeとかがあるので。


<ローカルといえば>

この前の土曜日、CBCテレビ(東海3県のTBS系列)では「天才クイズ」が放送されました。



「天才クイズだ どんと来い」から始まるテーマソングや天才博士のキャラクターが印象深いですが、このブログの中の人は、前者を「天才クイズだ ポンポコリン」だと思っていたようです((


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=iAcrFo30N1U


ちなみにこのブログの中の人は、司会者が林家こぶ平(現:正蔵)さんだったときの世代。
37年間放送されていたうちの最後の10年間だと、Wikipediaさんが言ってました。

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。