SSブログ

あくまでも「ライブ」ではないので [水樹奈々]

2日間行われるファンクラブイベントは、両日とも1人1枚限定でした。





場所は、横浜の「ぴあアリーナMM」。
もし当たれば、泊まる予定のホテル(カプセル)をどこにするかというのは自分の中でほぼ決めてあるけれど、他の人もきっと同じ場所だろうなと思います。

年休も、時期的には普段より取りやすいはず。
その少し前には事前に「年末年始+αの予定表を出してね」と上司に言われるはずなので、イベント直後の月曜日(25日)に年休を入れる予定。


…まずはイベントに当選しないといけないですけどね(^^;A
申し込みは上記のツイートの通り。あたれー!!

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

クリスマスイベントになりますね。
あちこち混みあう季節、寝床確保も大変そうですね。
by ぺんちゃん (2023-09-24 00:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。