SSブログ

ペイントにレイヤー [PC(パソコンネタ)]

標準アプリだとおそらくは最低限の機能しかないから、使うか使わないかハッキリ分かれるかも…σ(゜゜)



まずはペイントでレイヤーを覚えて、そこから専門的なソフトを使って…ということ?
なんにせよ、「宝の持ち腐れ」にはならないように…??
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

middrinn

一度も使ったことのない機能です(^_^;) 「宝の持ち腐れ」
なのは、おそらく両手両足の指では足りませんね(^_^;)
by middrinn (2023-09-23 15:39) 

ぺんちゃん

低機能な今までのPaintも入れておいてほしいなぁ。
by ぺんちゃん (2023-09-23 21:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。