SSブログ

ストーブまだかな [日記]

それはさすがに、まだだよな。
でも、もうちょっとしたらストーブのお世話になってばかりな気もします。

あと2週間ぐらい?12月に入ったら??
…早く寒い日が終わって、暖かくならないかな…σ(゜゜)


【ストーブは買い替えらしい】

石油ストーブを買うと、申しておりました。
電気だとあまり温かくならないとのことで…

タグ:ストーブ
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

はやく暖かくなって欲しいです。
by トレンダー櫻井 (2023-11-13 04:24) 

middrinn

数日前にTシャツ姿を見たのに昨日はニット帽&手袋の人が(^_^;)
暖房器具を今から使ってしまうと、そのままずっと使いそう(^_^;)
by middrinn (2023-11-13 08:32) 

ぺんちゃん

一気に冬ですよ >_<。
すぐにストーブでもいいかもです。
by ぺんちゃん (2023-11-13 23:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。