SSブログ

時期もちょうど来て [日記]

ハスラー君のエンジンオイルの交換目安の走行距離(56,500km)が少しだけ過ぎたこともあり、ハスラー君のタイヤをスタッドレスに交換してもらうことにしました。

仕事から帰ってきてから後ろの座席を倒して、車庫に置いてある交換用のタイヤを積みました。
ハスラー君はタイヤを積むのがちゃちゃっとできるので、とても便利!!


…弟くんのスイフトと入れ替わりでやってもらえるそうで、予定は明日。
ただ、モータースさんも時期的に忙しいので「明日中に出来るか」までは分からないとかなんとか…

もっとも、明日が無理でも、僕の通勤方法が明後日だけ電車に変わるだけなのでそんなに問題ありませんけどね(笑)



<本当に「電車通勤」は明後日だけ?>

金曜日に職場の忘年会があるから、その時も「電車通勤」の予定です。
職場から名古屋まで行って、また職場に戻ってハスラー君で…が面倒なので(^^;A
煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。