SSブログ

一周忌 [日記]

祖父母の家で今日、祖父の一周忌が行われました。
…もう1年なんですね。早いなぁ( = =)

正座(※)で足が痺れた以外は特にこれといった話もないので終わり。
強いて挙げれば、弟くんがお供え物の「しるこサンド」を狙っていたぐらいです(笑)

一周忌が終わった後は一度家に戻りました。
着替えないといけないですしね。そのままで買い物はなかなかいけないので。


※正座がまともに出来ないので、「正座に近い何か」のようです。
タグ:一周忌
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。