SSブログ

ご協力ありがとうございました!<(_ _)> [MIX(ごちゃ混ぜ)]

今日の一言:「硫黄島に水を垂らすとすぐに吸い込まれて消えるらしい・・・(文藝春秋1月号の一部より(多少変更)」

 

アンケート(ソネットのクチコミ検索)の方ですが、2種類3つのアンケートに、計11人の方に答えて頂きました!

正直なところ、答えて頂けることなんて全く想像していませんでした(ぇ

ちなみに、アンケートの回答は「例のプログラム」に使わせてもらうのでよろしくお願いします<(_ _)>

 

話を変えましょか☆ミ

 

先週の電卓検定の方の結果が返って来ました

結果の方は・・・なんとか合格しました\(^_^)/ばんざーい(マテ

 

で、ついでに期末の結果も・・・o(*≧д≦)o″カエッテコナクテイイヨ!(コラ

結果から言うと原計(原価計算)が終わってまつたlllOTL(下位3割付近に生息)

ま、総合的に1つ順位を上げれたからいいとしましょ('∀`)

それにしても、やっぱり「時空の覇者」はやめた方がいいかなぁ・・・どっちにしよう(-_-)ウーム

いっその事、ココから独立させて別のところに作ることにしよっか?

ま、考えることにしますわ(T▽T)アハハ・・・

 

それじゃ、サヨナラサンカク(/ー゜*)ノ▽" マタキテシカク(゜▽゜*)ノ□"←古っΣ(゚д゚lll)


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム