SSブログ

明日から・・・ [MIX(ごちゃ混ぜ)]

地獄です・・・ハイ(冷や汗

 

初っ端の明日は、「全商情報処理検定(プログラミング部門のCOBOL)」lllorz

「EVALUATE(多分岐命令)の処理の仕方」と、「PERFORM VARYING ・・・(条件を満たすまで・・・を繰り返す)」が分からない~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノチンプンカンプン

おそらく、今年最初から「あぼーん」しまつアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

そういえば今日と明日はセンター試験か・・・(マテ

来年の今頃は・・・正直、ヤバイですΣ(゚д゚lll)

 

まぁ、そんなワケで「いつものトコ」で見ちゃったバトン行きましょう!(ぇ

強制バトン

■今、どこにいる?

今、居間にいます彡(-_-;)彡ヒューヒュー

■今、一番近くに誰がいる?

母がテーブルの上でテディベア作ってますΣ(=゜ω゜=;)

■今、どんな服装?

上がトレーナー+上着で、下はジーンズ

■今、何が食べたい? 

ポテチorフライドポテト+コーラ。オイラはこの組み合わせ大好き!(・∀・)ニヤニヤ

■今、何が飲みたい?

ウーロン茶(ぇ

■今、真後ろには何がある?

上にクーピーと財布を乗せている机

■今、周りを見渡して一番目に付いたのは? 

カイロとデ○○ル・ジ○○ン社のP○Rの空箱(゜ロ゜;)エェッ!?

■今、誰に会いたい?

「C○F氏」と「おだ○いき氏」(仁D関係ばっかじゃん)

■↑の人に伝えたいことは?

ものすごく遅いですが弟子にしてください(アホ丸出し

■今、一番歌いたい曲は?

迷うけど、Victoriaの「Stay」(仁Dのスペステの20曲目のヤツ)

■今、頭の中で一番最初に思い浮かんだ言葉は?

チキンでニヤニヤしてますが、何か?(←オイラはアホか?)

■今の体調は

一言で言うと、「腹減った~

■今どんな気持ち? 

カラオケ行きたい+検定の嵐が早く終わって欲しい・・・


以上です☆
見ちゃった方、強制なんでお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

明日は、死んでます・・・(いろんな意味で)


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム