SSブログ

・・・( ̄_J ̄)ん? [日記]

どうも!ドラえもんが猫のオモチャに恋して壊れてるところに遭遇したちはるです。(そのオモチャがオスだったからショックで恋してる時以上に壊れてたけど)

 

うーん、今日はネタないんすわ(ぇ

 

こっちは「硫黄島の手紙」が今週で終わっちゃうけど、検定やら修学旅行やらで見に行く時間が出来ないし・・・

とりあえず、「星条旗」の方も含めて、DVDが出たら買うことは決定したのはいいけど、それまで待つしかないし( p_q)

 

それとは関係ないけど、「カウンタの提示する今日の訪問者」と「今日のブログの閲覧者数」が合わないlllorz

解析の数も今のままだとTOPページ(念のため言うと、最新の記事が載ってるページのこと)しか解析してくれない( ̄□||||!!

また、ネットで検索しないといけないのか~~~(lll´Д`)!!

 

それにしても、「硫黄島」が終わったら何やろう

て言うか、その前に修学旅行の準備が・・・「(´へ`;


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:blog

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム