SSブログ

屋根を直します(-_-;) [日記]

結局、コマンドミッションの「やり込み」は作成予定のホムペに移すことを決めたちはるです。こんばんは!(あくまでも予定)

ついでに、WMP(ウィンドウズメディアプレイヤー)がMSの陰謀で強制的に11に変えさせられました。正直使いn(ry (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

怒っても仕方ないから、さっさと進もうか・・・(オイ

 

屋根を直すって言うのは、「隣にあった公民館がなくなったことで台風が来た時に屋根が飛ばされるから」らしい。←そんな事したって台風はあまり来ないのに( ´・ω・`)

確かに「備えあれば憂い無し」って言うけど、それとコレとは違う気がするのはオイラだけ?

←工事中は、家の中がうるさいかも?

ハイ、狭い家ですね。lllorz

狭い家が余計に目立つからイヤだ~

 

今日は足場を組んだだけで、明日2時間掛けて修理する模様( ´_ゝ`)フーン

こりゃ相当「諭吉さん」が飛んでくな~( ̄□||||!!


煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:10 グラム

noric

備えあれば憂い無しですよ。
by noric (2007-03-15 19:28) 

WMP11は、枠が黒くなっただけ?
by (2007-03-15 19:32) 

カイ

しっかり備えるのは大事かもですよ^^
by カイ (2007-03-16 08:20) 

an

バトン、貰ってくれてぁりがとぅございます(w
屋根ですか~!ぅちゎそうぃぅのゎ親があまりしなそぅです;

数学、私も駄目なんですょ~;
ワークとか全然(泣
英語もモチロンできませんけどね(ぁ
by an (2007-03-16 13:13) 

umiko

狭いお家じゃありませんよ。
by umiko (2007-03-16 14:34) 

life-gold-rush

私の住んでるとこも台風滅多に来ません★
でももし屋根飛ばされちゃったら大変ですからね!
by life-gold-rush (2007-03-16 16:54) 

ナベちはる

こんばんは。皆様コメント&Nice!どうもです!

noric様、カイ様、唄様:「万が一の時」に無いと困るから、やっぱり屋根を修理しておいて正解でした^^

thaler様:枠が黒くなっただけならまだしも、とっても使いいにくくなっちゃいました。mo○aのダウンロードは要らないと思いますが・・(-_-;)

nomuko様:図形やらせたら70%で赤点取りますlllorz 応用になるともう(/_;) ちなみに自分の場合、英語は・・・(ΦωΦ)フフフ(マテ
p.s.:バトンは今日やりますんで^^

umiko様:ありがとうございます(^人^)感謝♪でも、居間からキッチンまで5歩ぐらいなんですよ(爆)

HAL様:Nice!ありがとうございます(o*。_。)o
by ナベちはる (2007-03-16 18:14) 

nicolas

最後の1行が、妻帯者のようなセリフですよー
ちゃっかりお子さんまでいる一家の主だったりして?
こーこーせいだよね?
by nicolas (2007-03-16 21:38) 

ナベちはる

にこちゃん様:こんばんは~コメント&Nice!ありがとうございます!

>こーこーせいだよね?
4月から本格的な受験生(高3)です(-_-;))別に生徒手帳があるんでそれをUP出来ればいいですが・・・(マテ

諭吉さん発言については修理にウン十万掛かると聞いたので、それを記事に書こうとしたときに「普通に1万円っていっても面白くないから『諭吉さん』にしよう。」と勝手な思い込みでそうしました^^;
by ナベちはる (2007-03-16 22:11) 

ナベちはる

クオリア様:コメント&Nice!ありがとうございました。
by ナベちはる (2007-03-17 15:28)