SSブログ

もうちょっとしたらDVDが出ます! [硫黄島・星条旗]

「ピアノが終わったらすぐにばあちゃん家に来い」って事で、いつもの時間に更新してると間に合わないから早く来ました。

(更新時点で)ピアノまで5時間以上あるけどオイラは面倒くさがりやだから、こうでもしないと忘れそう。PSPから更新するっていう手もあるけど、打つのに時間が掛かるからアウト!ってコトで…

では、早速行きましょか☆彡

 

「硫黄島からの手紙(以降硫黄島)」が、もうそろそろ(4月20日)DVDとなって出てきちゃいますよ~キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

オイラは検定とかで週末の時間が合わなくて映画を見に行けなかったから、絶対に買いに行きます。たぶん自腹じゃないけど(マテ

DVDが出るってことはそれだけ時間が過ぎてったってコト!思い返せば、この作品ってたくさん賞を取ったな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

オイラがコレについてやるきっかけになったワケは、「散るぞ悲しき」が硫黄島に使われたからで、どうして「散るぞ悲しき」を見たかって言うと・・・あれ、何だっけ( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

 

 

まあ、思い出したら書きますね(汗&爆)

それにしても、コレを使って「自分の好きな映画についてのバトン」とか作ってみようかな~(ぉ

※ついでに、「父親達の星条旗」も5月3日に出るぞ~v(*'-^*)b♪当然オイラは買います!

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版)

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: DVD

←こっちを買ってもらう予定(ぇ

 
硫黄島からの手紙 期間限定版

硫黄島からの手紙 期間限定版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: DVD

←こっちはいわゆる「通常版」ってヤツかな?

 

父親たちの星条旗 (特別版)

父親たちの星条旗 (特別版)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/05/03
  • メディア: DVD

←ついでにコッチもよろしく!

父親たちの星条旗 期間限定版

父親たちの星条旗 期間限定版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/05/03
  • メディア: DVD

←硫黄島の期間限定版と一緒

また後で、来るかも・・・(オイ

煮込まれた具の数 7 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:映画

nice!:7

入れられた調味料の量:4 グラム

noric

待ち遠しいですね。
by noric (2007-03-17 18:22) 

楓

やっぱり買うなら初回限定版かな?^^

ちなみに、オイラは初回限定版に弱い奴ですw
by 楓 (2007-03-17 18:55) 

umiko

見たいです。
by umiko (2007-03-18 09:02) 

ナベちはる

皆様、コメント&Nice!ありがとうございます!

noric様、クオリア様、umiko様:本当に待ち遠しいですね^^早く発売日にならないかな~(´∀`*)タノシミタノシミ

HAL様、カイ様、(。・_・。)2k様、メル様:Nice!ありがとうございました<(_ _)>
by ナベちはる (2007-03-18 19:11)