SSブログ

リヴリー始めました! [Livly(リヴリー)]

どうも!スキン変更など色々ココをいじくった(?)ちはるです。

オリジナルスキンにするつもりは・・・(て言うか出来ないlllorz)

 

今日4月2日、どうにかリヴリーを始めることが出来ました!ヾ(@^▽^@)ノバンザイ!

でも、始めた理由があまりにも大人気ないと言うか…何と言うか^^;

実は、☆★彩☆★様の連載マンガのエフィーナちゃんがあまりにもカw・・・(黙れ

さらに5文字だから…(何

とにかく、簡単かつ適当に紹介!(マテ

リヴリーの種類:ピグミー

リヴリーの名前:ダカーポ(音楽の用語かよ!(`Д´)ノ)゚∀゚))

アイランド名:ナベの中 ←もっとマシな名前付けろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

裏設定(ぇ:BlogPetのスタッカートとは親戚にあたる(らしい)←lllorz

 

こんなんですが、よろしく!v(*'-^*)b♪


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:22

入れられた調味料の量:9 グラム

umiko

お暇なら@ぐりりん島に来てね。
by umiko (2007-04-03 09:31) 

life-gold-rush

私もスキン作り失敗しました;
絶対無理です、あれ。笑

お世話頑張ってくださいねーw
by life-gold-rush (2007-04-03 09:51) 

コメントありがとう!!

問題も、簡単なものから、
それを使って、ちょっと考えるものへ

試行錯誤しながら作っているので、
変わります。
by (2007-04-03 10:13) 

エミア

リヴリーはじめたんですねwwおめでとうございます(★*U∀Upq)◆゜*゜
これから、いろいろな楽しいことがあるといいですね!!
お世話、がんばってください(*σωσ)☆ミ
by エミア (2007-04-03 11:06) 

ラミーキッズ

おじさんは何の話なのかさっぱり分かりませんが、
みなさんのカキコの流れで、私の午前中の結婚式の
お仕事の流れで。。。
「おめでとうございま〜っす。\(^O^)/」

いいのかな。こんな無責任なコメントで。(^0^;)
by ラミーキッズ (2007-04-03 12:45) 

カイ

がんばって育ててくださいね^^
by カイ (2007-04-03 15:29) 

「イーノック・アーデン」て、あまり知られていないから
続きが読みたくなったら、図書館で!!
by (2007-04-03 16:44) 

ナベちはる

皆様、たくさんのコメント&Nice!ありがとうございます!(w_-;ウレシナキ…

umiko様:>お暇なら@ぐりりん島に来てね。
ぜひ行かせていただきます♪^^

唄様:スキンはよく分かりませんが、 お世話頑張りますよ~(/・ω・)/(何

thaler様:今日はありがとうございました<(_ _)> 「イーノック・アーデン」図書館で探して見ますね^^

☆★彩☆★様:400Nice!ありがとうございます(o*。_。)oリヴリーの世話頑張るんでこれからもよろしくですv(*'-^*)b

ラミーキッズ様:>私の午前中の結婚式のお仕事の流れで。。。
結婚式のお仕事お疲れ様でした^^そのカップルが末永く幸せにいられるといいですね(ぉ

>いいのかな。こんな無責任なコメントで。(^0^;)
バリバリOKですよ~\(o⌒∇⌒o)/ ←コレの方が無責任な気が…Σ(; ̄□ ̄A

カイ様:>がんばって育ててくださいね^^
スタッカート共々頑張って育て上げたいと思います^^

☆えだまめ☆様、韓国産キムチ様、沢渡瑠希様、NATTU様、伴月笠様、nomuko様、星笛様、ピアァ様、にこちゃん様、カミル様、かのと様、(。・_・。)2k様、ぱせり兄貴様、Minami様:最後になりましたが、Nice!ありがとうございました(o*。_。)o
by ナベちはる (2007-04-03 18:43) 

ナベちはる

HAL様:Nice!ありがとうございました<(_ _)>
by ナベちはる (2007-04-04 18:35)