SSブログ

スポーツテストですと!?Σ(・∀・;) [バトン]

どうも!近々掲示板なるものを設置するもくろみが立っているらしいです・・・^^;

ついでにお絵かきチャット(いわゆる絵茶)も置こうかとΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

でも、使用目的はないけどね(爆)

 

明日はスポーツテストだったりするけど、気にしな~い(マテ

 

バトン行きましょ!最初はクオリア様です、ドウゾ~(σ・∀・)σYO!!

【好きバトン】

●好きな果物

●好きな野菜
キャベツ!
マヨネーズが掛かってたら、もう・・・(^¬^)

●好きな飲み物
コカコーラ

●好きなアイス
パピコ(コーヒー)

●好きなお菓子
ポテチ

●好きな顔文字
(・∀・)ニヤニヤ

●好きな雑誌
ジャンプ(週刊少年)

●好きなモデル
モデル、分かりませんlllorz

●好きなキャラクター
クラウド(FFⅦ) スコール(FFⅧ) ティーダ(FFⅩ) ディオール(サガ3時空の覇者)

最後以外主人公だけど、まぁ、いいか;;;;(;・・)ゞ

●好きなマンガ
頭文字D!

●好きなマンガキャラ
文太オヤジ!口数が少ないところ(=渋い)

●好きな本(小説)
散るぞ悲しき(ぉ(でも、小説じゃないじゃん!

●好きな作家
梯 久美子さん^^

●好きなテレビ番組
エンタの神様
めちゃイケ
吉本新喜劇など・・・

とにかく、面白いのが好き!

●好きなゲーム
FFⅦ・サガ3時空の覇者・ストリートファイター&ザ・キング・オブ・ファイターズ・太鼓の達人に頭文字Dキタ━(゚∀゚)━!

●好きな言葉
よっしゃー!

●好きなコンビニ
特にないです^^;

●好きなファミレス
ファミレスが思いつかない・・・(-_-;)

●好きな都道府県
大阪
栃木(頭文字D)
群馬(  〃  )

●好きなバンド
バンド分かりませんlllorz

●好きな麺
さるそば!

●好きな人
猫ひろし(何で?

●好きな時間帯
お昼。

昼寝が出来るから。(何だそれ

●好きな体の一部

●好きな色
赤・黒・オレンジ

●好きなタイプ
同じことに熱中してくれる人

●好きな曲
SHOOTING STAR/八反 安未果

出逢った頃のように/Every Little Thing

アネモネ/サニサイ

●好きな場所
パソコンが売ってるところ(=電器屋)

●回す人
ご自由にドウゾ~

次は、ゑる!?様

 

バトンのルール

必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください

回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう

やらない子は、お仕置きです

ルールは必ず記載しておいてください

※回す人=犠牲者らしいです…

今回のバトンを回す5人のブロガーさんたち
クオリア様、唄様、nomuko様、(見てたら)まみ様、■□エミア□■様

名前は?
ちはる@ナベですが、何か?

おいくつですか?
17であ~る(何

職業は?
こーこーせい!

資格は何か持ってる?
本業(簿記)よりも、パソコン系のほうが多いです^^

英検・漢検・そろばんとか・・・(´∀`*)ナイショ!!

今悩みはありますか?
受験!

誰かに似ていると言われたことがある?
ないです^^;

社交的?人見知り?
人見知り。昔は社交的だったかも・・・(「かも」って?

人の話に耳を傾ける?
大切なものは傾けます。

ギャンブルは好き?
あんまり好きじゃない。ギャンブル怖いですもん(((( ;゚д゚))))アワワワワ

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き・・・かき揚げ、ザルソバ、納豆
嫌い・・・あまり思いつきません(ぉ

彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5つ)
自分と趣味が一緒。(気が合う) これだけしかないけど、文句ある?(コラッ!!

親友と呼べる人は?
t.Kとか、ボーズとか・・・

今までに経験で自慢できることは?
ないです!lllorz

好きなブランドはある?
ないです。ノーブランドで!

今行きたい場所は?
ゲーセンかディズニーランドとか、とにかく楽しいところ^^

もし自由に使えるなら10万円を何に使う?
何に使おうかな・・・( ̄へ ̄|||) ちょっと考えさせて・・・(チキン

将来の夢は?
プログラマーです。(数学が死んでますが・・・)

5人の人は頑張ってください!
頑張ってください!答え楽しみにしてま~す♪\(^▽^)/

 

そう言えば、明日はスポーツテストだ・・・

しかも、ハンドボール投げと持久走って( ̄□||||!!

 

今さら、この前の避難訓練の追記。

全校集会が行われる場所・・・避難場所

月例清掃が行われる場所・・・侵入者が入ってきた場所


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:7 グラム

かめ

ティーダいいっすよね!!
あの口調がなんとも言えませんww
かきあげ好きなのですか!!!!∑(゚д゚
おいしいですよねぇw
玉葱とか人参とか桜えびとか…
by かめ (2007-05-09 22:10) 

優しいコメントありがとうございます。
すごく嬉しかったです~がんばりますね^^
えありすの初恋の人はクラウドだったりして(ぁ
FFは大好きです♪
100%コンプリート目指すアホですから~よろしくデスw
あっ・・・なんか少し元気でてきたw
by (2007-05-09 23:25) 

umiko

お帰り~~んでどうだったの?
玉投げは?
by umiko (2007-05-10 11:48) 

響(きょう)

バトン、たくさんまわってきているのですね。
人気者なのでしょうか?

今日は、易経から、記事をつくりました。

主観を超えた状態についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-10 16:10) 

楓

バトンありがとございました♪^^
指名されたんで貰っていきますねw
by 楓 (2007-05-10 17:01) 

エミア

バトン、いただくよ~(´・c_,・` )ノ
スポーツテストか!がんばってね><
こっちはまだなんだけれど・・・
体育の時間にそれっぽい話が・・・(殴
σ(´∀`Mё)はスポーツ苦手だ;;((汗
nice!&コメントありです
by エミア (2007-05-10 19:49) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!

かめ様:かき揚げの玉葱の甘いところがサイコーなんです。(´∀`*)ウフフ
そういえば、FFの主人公はみんなカッコいい・・・lllorz

えありす様:>100%コンプリート目指すアホですから~よろしくデスw
こちらこそ、よろしくお願いします^^
こっちも、コマンドミッションで100%コンプリート目指してたりしてるバカですよ~(@`▽´@)/

じゃが、うー様:ただいまです~♪
玉投げは「ゴロゴロ様」のご訪問のせいで、中止でした^^;

響(きょう)様:>バトン、たくさんまわってきているのですね。人気者なのでしょうか?
人気者だったらいいですけど、「何となく」だったら・・・(/_;)(マテ

クオリア様:バトン貰っていって下さってありがとうございました^^
バトン回答楽しみにしてますね♪

■□エミア□■様:スポーツテストの結果は、もう見え見えだったりしてるけどね・・・(苦笑)
まぁ、最後まで頑張ります^^;

ゑる!?様、唄様、HAL様、カイ様、いつもカッコイイ2kさん、イッキ様、たちさ様:nice!ありがとうございました!(o_ _)o))
by ナベちはる (2007-05-10 21:06)