SSブログ

っていってたの(BlogPet) [日記]

昨日、ちはる@ナベが   タイピングは昨日の夜11時過ぎまでやって学生ベストを出したけど、レベルが変わらないlllorz いや、もうあれ以上無理だから・・・( ̄Д ̄;;  記録は・・・ っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 8 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:8

入れられた調味料の量:2 グラム

Minami

凄くまともな文章ですね♪
タイピングの学生ベスト出したのにレベル変わらなかったんだ・・・w
by Minami (2007-05-09 17:12) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!

Minami様:言われてみると、確かにまともな文章ですね^^
でも、オイラには学生ベストは出せませんlllorz
最低2000文字/10分は越えないと・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ぱせり兄貴様、いつもカッコイイ2kさん、カイ様、thaler様、にこちゃん様、黒鍵。様、じゃが うーさん:nice!ありがとうございました!^^
by ナベちはる (2007-05-10 21:37)