SSブログ

ゴロゴロ様のご到来! [ガッコ]

CGは紙に描いてある絵から出来ていることを初めて知ったちはるです、こんばんは!

それで「ペンタブで、上手に描けないわけだ!」と思ったのは内緒(笑)

 

今日のスポーツテスト。天気がなんとか持って、テストが出来る\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

結果がどうあれ、スポーツテストを一気に終わらせるぞ!(* ̄0 ̄)/オーッ!!

なんて思ってたら・・・

 

途中から雨+風がエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

しかもその後に「ゴロゴロ様」がご到来!

他のクラスを待っている立場だったから、一つも出来ずlllorz

 

 

 

あの・・・ゴロゴロ様?

 

 

 

 

 

 

どうせやらなきゃいけないんなら、雨降らせないでくれません?しかも、雷つきは勘弁してください(マテ

 

 

これで、テストは体育の授業の時に消化されることになりました( ´_ゝ`)オワッタナ、コレハ。

 

 

 

でも、これまでで40点弱しかないから、どうにもならないけどね(爆)


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:13

入れられた調味料の量:9 グラム

life-gold-rush

雨、すごかったですね;
ここも 理科の授業中、雷が鳴り出して
私のクラス、隣のクラスと比べて授業がかなり遅れてるんですね
だから急いで進めなきゃいけないはずなんですけど
雷の話になって (もちろん理科的な^^;)・・・;;

3時間分くらい遅れてるんですけどね 笑
by life-gold-rush (2007-05-10 21:09) 

umiko

そんなにすごかったんだ。
by umiko (2007-05-11 09:27) 

響(きょう)

以前、雨の日に、嫌な予感がして傘をたたんだ瞬間に、
すぐ近くに雷が落ちたことがありました。
傘さしたままだったら私に落ちたかも・・・

今日は、他力から、記事をつくりました。

心象の痕跡についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-11 10:13) 

雷は怖いですね~~~。
おかげさまで新しいリヴをかうことができました。
ありがとうございました。
お時間あるときにでも見てやってくださいね~うちの子♪
by (2007-05-11 16:06) 

楓

こっちは雨降らなかったですw
天気予報では降るみたいな事をいってたのに(苦笑
HDD入ってる機器(PCなど)に雷なると怖いですよね^^;
停電→電源落ち→PC等強制終了→PC等悪影響→下手すると壊れw
だから雷だけは勘弁して欲しいです(苦笑
by 楓 (2007-05-11 18:25) 

nicolas

テスト流れればいいのにー  って、
そういう場合自分も思います。(´-ω-`)
by nicolas (2007-05-11 19:12) 

40点じゃ、落第だよ!?
by (2007-05-11 19:13) 

かめ

ペンタブ…欲しいですorz
by かめ (2007-05-11 21:02) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!

唄様:こっちは雨よりも風のほうが強かったです^^;
雷の話は・・・何だかおへそ取られそうで怖いのでやめときますΣ(; ̄□ ̄A(チキン

じゃが、うーさん:そんな状況になってしまいました( ̄□||||!!
どうせなら、もう3時間待ってて欲しかったです(〒_〒)

響(きょう)様:>嫌な予感がして傘をたたんだ瞬間に、すぐ近くに雷が落ちたことがありました。
傘は差していなかったんですが、やばそうだったんで少し急いだら、近くに落ちたことが自分にもあります(-_-;)

えありす様:新しいリヴおめでとうございます\(^▽^)/
>お時間あるときにでも見てやってくださいね~うちの子♪
こちらこそ、うちの子をよろしくお願いします^^

クオリア様:ずいぶん昔にあった雷の時にPC付けてて壊したことがあります(つд⊂)
だから、雷は本当に勘弁して欲しいです(切実)

にこちゃん様:いくつになってもテストはイヤです^^;
でも、そういう時に限ってカンカン照りの晴れだったりしますlllorz

thaler様:入試だったらとんでもないことになってました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
「これがスポーツテストでよかったな~」って思いましたε=( ̄。 ̄;A

かめ様:ペンタブはお年玉で買いました^^7000円ぐらいしましたけど(\__\;)しかも、そこまで使ってないです~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

福留様、ぱせり兄貴様、ゑる!?様、noric様、イッキ様、いつもカッコイイ2kさん:nice!ありがとうございました!m(_ _"m)
by ナベちはる (2007-05-11 22:31)