SSブログ

登場するはずだったの(BlogPet) [日記]

きょうスタッカートがじろうは指定したかった。
でも、登場するはずだったの。
だけど、ごろちのゆずに公開しなかった。
だけど、合格したかった。
それできのうは琉桜は変換するつもりだった?
だけど、きょうスタッカートがお世話も実行したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

HAL

ごろちのゆずに公開してよーーww
by HAL (2007-11-16 19:20) 

ライラ

どぅもですw

前のブログにコメをいただいていた件の話なんですけど
実は今使ってるPcはエラーだらけで
きているメッセージもみれないのです((汗
見れるときといえば極たまにできる親のPcくらぃで・・・
親のPcを使えたときにメッセみますねw
by ライラ (2007-11-16 21:16)